SSブログ

まぁこ 体重 [芸能人]

スポンサーリンク




『奇跡のビフォーアフターダイエットスペシャル』驚異のダイエット法
お笑い芸人まぁこさんが「Oh!どや顔サミット」でダイエットに挑戦しています。

スタート時(2012年1月)のデータ
・体重97キロ
・ウェスト117


終了時(2012年7月)のデータ
・体重56.8キロ
・ウェスト68センチ


なんと六ヶ月で ・体重-40.2キロ ・ウェストー49センチ

すごいなぁ〜
フーターズの衣装も似合っています。



ダイエットって本当にしんどいですよね。
なかなか続かないし、続いてもリバウンドしてしまう。。。

ダイエット中の生活を当たり前のものとしないと維持できない。
そのためには、短期決戦とばかりに、一生続けられないようなやり方で ダイエットするのはNG。あと行き過ぎた目標設定も。



■■経歴■■
・初めはアイドルを目指していたが、オーディションになかなか受からなかったため、お笑い芸人に転向。
・芸能人女子フットサルチーム「ASAI RED ROSE」に所属。
・「くちコミ☆ジョニー(日本テレビ)」や「エンタの神様(日本テレビ)」等に出演。
・「Oh!どや顔サミット(テレビ朝日)」の企画でダイエットを行い、48㎏の減量に成功。その成功体験を元に書籍も出版している。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。