SSブログ

坂上忍の毒舌が凄い!! 離婚相手・子役・潔癖性 [芸能人]

スポンサーリンク




坂上忍 毒舌 性格 離婚 相手 子役

坂上忍の毒舌が凄い!!

「女は顔だ」、「ブスが大嫌い」と思っていてもなかなか言えないことをズバズバ発言している。

そんな坂上忍に謝罪を求める女性芸能人が「爆笑 大日本アカン警察」で対決した。

このVTRは、スタジオで見ていたNMB48の渡辺美優紀が泣いてしまったほどの過激さであった。

放送後には賛否両論の意見が多数あったらしい。

過去には、「踊るさんま御殿」の三時間スペシャルで、安田美沙子も半泣きにさせている。ちなみに安田を泣かした「ヘラヘラ笑って生きてっからダメなんだよ」はその回の踊る!ヒット賞に選ばれています。

毒舌と言えば有吉が有名だが、少し方向性が違う気がする。なぜだろうか。
有吉の毒舌は計算されたもので笑いにつなげようとしているが、坂上のはただの悪口に聞こえるからか。

また、坂上忍は2003年に元スチュワーデスの公美子さんと離婚している。僅か2年の結婚生活であった。

離婚の理由は、仕事の忙しさによるすれ違いとしているが
噂ではかなりの潔癖性であることや坂上のギャンブル好きなどが原因らしい。

そんな毒舌かつ離婚もしている坂上忍であるが、彼の経営する子役養成所「アヴァンセ」は大人気で、年商はなんと8000万円あるらしい。

子役養成所に子供を入れる親に嫌われそうなキャラな気がするのに。
不思議ですねー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。