SSブログ

要潤さん結婚・デビュー作は仮面ライダーアギト [芸能人]

スポンサーリンク




19日、俳優の要潤が結婚することを発表しました。

お相手は美容関係の会社を経営する同い年の元タレントということ。

所属事務所はファクスで「現在結婚に向けて準備を進めているのは事実」と認めています。
本人もTwitterで「今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守って頂ければ幸いです」とコメントしています。


要潤は2001年に放映された「仮面ライダーアギト」でデビューし注目を集めました。(素人時代には「笑っていいとも」で警備のアルバイトをしていたところ「タモリ」に目をつけてもらっていたらしい)

賀集利樹やオダギリジョー、永井大、金子昇、玉山鉄二らと共にイケメンヒーローブームを牽引しました。

その後もドラマや映画、バラエティなどでマルチに活躍しています。


要潤のデビュー作である「仮面ライダー」シリーズですが、昔のものとは随分変わりましたよね。

私が子供の頃見ていた仮面ライダーは「1号」、「2号」、「V3」等の時代です。

戦う相手はショッカーで「正義と悪」の単純な構図でした。今の相手は一概に悪ともいいがたいキャラだし、ストーリー展開も複雑。

変身シーンでも昔は風車付きのベルトだったが、今は携帯やらカードやら。。

ライダーキックもCG満載でやたらにかっこいい!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。